メニュー

jollies Online Store

about


" Brand "

ブランドを通じて、本気で笑顔を増やしたいと思っています。

「jollies(jolly)」とは、 楽しい、愉快な、陽気な、上機嫌の、という言葉。
jolliesのコンセプトは、まさにその名の通り。
楽しくて、ワクワクするブランドを目指し、自由な発想で、愛を持って商品をお作りしています。
お客様、作り手、販売スタッフ、配送業者さん、梱包資材屋さん、
jolliesに関わる全ての人の笑顔をもっともっと増やしたい、と本気で思っています。

" Identity "

こんなにもオールマイティなバッグ、
今まであった?

雨に濡れても大丈夫!*1
バッグが軽いから、重い荷物もたくさん持てる!
永く使えるから、実はとってもエコ! レジャーシーンでは、濡れた水着を入れても、砂や芝生がついても気にならない!
フェザーやファーなどの装飾が個性的で大好き!! お仕事でバリバリ使ってます! こんなお声を多数頂きます。
jolliesプラバッグの最大の特徴は、
何と言ってもPPバンドという素材の軽さと強さ。
カラフルなPPバンドを、選ばれた職人さんの技術で編み上げる芸術的な柄もjolliesの個性です。 *1 一部水濡れに弱い製品もございます。

" Design "

デザイナーはお客様?

jolliesのデザイナーは販売もしますし、商品の発送もします。
だから、たくさんのお客様の、たくさんの声が商品にダイレクトに生かされています。
プラバッグは一見シンプルな様で、実はとっても複雑で繊細な構造をしているため、
デザイナーの頭の中は PPバンドがクモの巣の様に広がっている状態。
そんな中、お客様の何気ない一言が、新しいデザインやアイディアの大きなヒントをくれるのです。
jolliesのバッグをデザインしているのは、
実はお客様なのかも知れません。

" Quality "

チェック、チェック、チェック

jolliesプラバッグはお客様のお手元に届くまでに数々の検査が行われています。
生産地での検査。 日本国内での検査。
店頭に並べる前、お客様へ発送前の最終検査。
お客様に満足いただける品質をお届けするため、
繰り返し検査が行われています。
この見えない工程がjolliesの品質を支えているのです。

" Promise "

お客様へのお約束

デザイン・品質にこだわった証として、
全てのバッグにブランドマークが付いています。
これは、ブランドへの愛と、こだわりと、品質の証です。
このマークの付いた製品は、ご購入後のお直しなども承っております。
このマークの付いた製品には、
全て責任を持つという覚悟でもあります。

CONCEPT

vision
有限会社ベリーグッドと社員は、私たちの製品・仕事・生活・人生を心から楽しみ、 充実した毎日を生きることで、周囲の人々にメッセージを発信し、 平和な世界と全ての人々が笑顔で暮らせる未来を創ります。
values
お客様に「ベリーグッド!」と言って頂ける商品・サービスを社会に提供することで、 明るく、活気と喜びに満ち溢れた社会づくりに貢献いたします。
mission
自らの意思で決断・行動し責任を引き受けよう。
選択・行動の基準は「楽しいことか」「人のためになることか」「やりたいことか」「WIN-WINであるか」。
夢を語り合おう。自らの夢の実現に向かって行動しよう。皆の夢を心から応援しよう。そして自らの夢を応援してもらおう。
  • jolliesは湘南発信ブランド。 jolliesを通じて、湘南地域の活性化に貢献します。

会社情報

社名
有限会社ベリーグッド
代表者
代表取締役 木村 正哉
店舗とオフィス
〒251-0038 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡3-3-13
R134沿い〈鵠沼海岸〉の信号を入り約900m直進。

※土日祝時間帯注意
事業内容
自社ブランドjollies、その他雑貨商品の企画・デザイン・小売・卸販売
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
0466-90-5814 10:00-17:00 
定休日なし

                

pagetop